【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

真・なんでも掲示板♪

主な雑談はここで♪一応笑い事で済む範疇でお願いします。

TOPに戻る

アイコン

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めましてー

[62]祭 恭司


ども、某サイト様からやってきました祭です。
こちらでは初めましてです。

自己紹介を拝見させていただいたところ、
メルティブラッドお好きなようですねー。
私も好きですよ。 ReACT。
ラストアークの台詞が聞きたい為に一生懸命
ワラキアの夜ってます(笑)

メール HOME 2004年09月13日 (月) 17時53分


[63]2号☆(似非ロリコン管理人)
Re:初めましてー


祭 恭司さんはじめましてです♪

メルブラ好きですよ♪私もワラキアさんを愛用してます。あのハイテンションが素敵ですよね(笑)
あとの愛用は都古を愛用してます♪

先生やネコアルクを使ってみたい今日この頃です。
パッチでるかな〜?

2004年09月14日 (火) 11時27分


[64]祭 恭司
メルブラ


パッチは昨日、渡辺製作所様の方で
Ver.2007がアップされてますねー。

バランスが大幅に見直されているほか、一部キャラに
なんと新技が追加されていたり、と
結構変わってますよー。

先生は簡単に倒せる時は倒せるのですが
一度でも反撃のチャンス与えてしまうと即死コンボ
喰らいますねぇ(^^;

メール HOME 2004年09月17日 (金) 10時10分


[65]2号☆(似非ロリコン管理人)
Re:初めましてー


先生は怖すぎます…前に0距離で飛び道具系の攻撃食らったらなぜか即死しましたし…。普通に戦ってもある意味危険です。
先生の最終奥義…一度、宮古で三発全部避け切ったことがあります。あれは奇跡でした。

パッチでてるんですか?!これは落としてこねば…。

2004年09月17日 (金) 12時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板